Lifeonce.Japanのブログ

日本の「ヒト・モノ・コト」を世界へ

Hello, I am SHO !!

はじめまして。SHOです!

 

夢を持つ若者よ集まれ!!

 

って、ちょっと意味わかんないですよね。。

でもこれがこのブログの全てなんです。 

お前誰やねん!って皆さん思っているのではないかと思うので、簡単に自己紹介します。

 

1992年生まれ、福井県出身のSHOです。

高校を卒業してから現在まで大阪に住んでいます。

大阪に心を売ってからは、エセ関西弁がたまに顔を出しますが、みなさんそこは広い心で受け止めてください!

 

国家資格である鍼灸師(しんきゅうし)を取得し、大手の整骨院グループで責任者として務めたのちに起業しました。

現在はLifeonce.Japan(ライフワンス ジャパン)の代表として、関西を拠点に活動しています。と、僕のことはここまで。

 

少しでも僕に興味がある方は、時間のある時にでもこちら見てみてください↓

https://lifeoncejapan.wixsite.com/sho-m

 

話を戻しまして、このブログは文頭にも述べたように、

夢を持つ次世代の若者をサポートし、共に成長していく“ことを目指して情報を配信していきます。

 

僕が行なっている事業とも関連していますが、

・健康

・海外

・ビシネス

・その他

という内容で書いていきます。

 

このブログを見ている方の、少しでも役に立てることが出来れば嬉しいです。

質問やご意見などのお問い合わせは大歓迎です!

皆さん、僕と共に成長していきましょう!!